SSブログ

黒田有彩 高槻市 事件

大阪府高槻市の民家で事件がありました。 

21歳の黒田有彩さんが刺殺されて亡くなられました。

事件が起こったのは午後10時15分ごろのこと。

現場は大阪府高槻市高西町の作野正光さん(80)宅です。

隣人が通報したことにより、事件が明るみに出ました。

「若い男が血だらけで逃げた。高齢女性が叫んでいる」

と通報したらしいです。


高槻署の警官が来た時には犯人の姿はなくなっていました。

犯人はスエット姿に裸足で逃げていったといいます。

いったい何があったのでしょう。


作野正光さんも刺されて重傷ですし、

妻の加知枝さん(74)も左腕を負傷したとのこと。

残念ながら、黒田有紗さんは搬送先の病院で亡くなられました。


加知枝さんの話によると刺して、逃げたのは自分たちの孫で、

黒田有紗さんの兄なんでしょうか。

いとこなのかもしれません。


事件の詳細は今後の報道を待たないといけませんが、

玄関や階段は血だらけで、凶器とみられる血の付いた

果物ナイフ(刃渡り約15センチ)も敷地内で見つかったそうです。


その後、警察が捜査が入り、作野さんの孫を見つけたのですが、

市内のとある倉庫で首をつって亡くなっているのが発見されました。

自殺したようです。

この家族に何があったのでしょうか。

今後の捜査で原因が明らかにされていくでしょうが、

痛ましい事件です。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド020 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。