SSブログ

森口尚史 韓国 パスポート

森口尚史さんの国籍のことが話題にされていますね。

韓国や中国ではないかというのです。事実はどうなのでしょう。

鍵はどうも、パスポートにあったようです。

記者会見の時にiPS細胞の手術を本当にしたのかを

証明するために記者らに広げて見せていたパスポートに

注目が集まりました。


日本国と書かれた紺色のパスポートでした。

日本のパスポートは2種類あって、

5年物の紺色のパスポートと10年物の赤色のパスポートです。

紺色のパスポートだったので、韓国や中国の国籍ではなく、

日本で間違い無いだろうとのことです。

在日の方はまた色が違って、緑色なんだそうです。


こんな風にいろいろと疑われてしまうのは、

ある意味、仕方のない事なのではないでしょうか。

13日の記者会見では1例をのぞいて、嘘だったと認めていました。

iPS細胞の手術には観光ビザでアメリカに入ったとかいっていました。

手術は見学したらしいです。

そんなのありえないだろうと誰もが思ったと思います。

残りの1例についても限りなくブラックに近いグレーと

言わざるを得ませんね。

本当か嘘なのか、いったいどっちなんでしょう。

今後、また話す機会を設けるらしいですがどうなっていきますかね。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド020 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。