SSブログ

いきものがかり ライブ 2012 セットリスト 大阪

いきものがかり ライブ 2012 セットリストはこちらで

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~

2012年10月17日(水) 19:00 大阪城ホールで開演しました。

ずいぶん盛り上がったみたいです。


いきものがかり ツアータオルはこちら>>


いきものがかり 大阪公演のセットリストはこちらです。

風が吹いている

NEW WORLD MUSIC

いつだって僕らは

歩いていこう

白いダイアリー

夏・コイ

帰りたくなったよ

コイスルオトメ

おやすみ

恋詩

ブルーバード

笑ってたいんだ

じょいふる

KISS KISS BANG BANG

KIRA★KIRA★TRAIN

ありがとう



◆アンコール

地球

気まぐれロマンティック

会いに行くよ~風が吹いている(後奏部分)



知人が17日の大阪城のコンサートを見にいっていました。

あいにくの空模様でしたが、会場は盛り上がっていたようですね。

アリーナ席の前から29列目といっていました。

3人が目の前を通って行くのがよく見えたらしいです。

聖恵ちゃんが細くて可愛かったとのこと。


ネタバレをすこし・・・

ステージの上にはモニターが3つあって、

真ん中のは聖恵ちゃんが3Dで浮かび上がっていたらしいです。

MCではよっちゃんがファンに頑張れと言われて、

前から頑張ってるといって、会場をわかせたようです。


4月からはじまった、いきものがかりライブツアー2012

追加公演も含めて、まだまだこれだけあります。

盛り上がっていこー

大阪
10/18(木)大阪城ホール

新潟
10/21(日)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

神奈川
10/30(火)横浜アリーナ
10/31(水)横浜アリーナ
11/3 (土祝) 横浜アリーナ
11/4 (日) 横浜アリーナ

宮城
11/10(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

大阪
11/22(木)大阪城ホール
11/23(金祝) 大阪城ホール




いきものがかり初のバラードベストアルバム「バラー丼」の

予約が受け付け中です。

「風が吹いている」はイギリスで録音した新バージョンだそうです。

発売は2012年12月19日(水)なので要チェク!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド020 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。